照明リフォーム

玄関ホールの照明もリフォームしました。以前に取り付けてあった照明は明るさが足りず玄関が暗くなっていました。今回、リフォームで取り付けた下の照明は、青系、赤系など色調や明るさの調整をリモコンで変えることができます。写真はわかりずらいですが、雰囲気がまったく異なります。気分によって変えると生活に変化があるかもしれません。

照明のフードは「布」でできています。この玄関は、壁は木を貼り付けたもので和風、天井はクロスで洋風、床はじゅうたんとなっており、まさしく和洋折衷です。そこでフードが布でできた照明を取り付けることでバランスをとりました。ちなみにこのフードは洗濯機で洗えます。この照明は特殊で長崎市内でもなかなかお目にかかれないものだと思います。

玄関照明は、人感センサーと夜間点灯が内蔵されたものです。夜の一定期間のみ人が通ると点灯するタイプです。製品はアルミでできておりさびにも強いタイプです。ステンレス製もありますがお客様の見た目の好みで今回はこちらの照明を選んでいます。ガラス部分は、特殊な加工がされており、暖かい色の灯りがともります。照明のリフォームをお考えのかたは、今村組までよろしくお願いします。

ちなみに郵便ボックスも新設しました。壁のアルミにあわせたシルバー色です。おしゃれな逸品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA